2014/04/22

happy easter!

昨日Liv Glamで出会った外国人にHappy easter!って言われたけど、一応返事はしたものの、日本人はイースターとかってピンとこないですよね。
でも、イースターハントは楽しんでしまったえめちゃん。
ZANZEの店内に10個のハントグッズがあります。正規の商品をとてもお安く買えます。
これはお得。
10個全部ゲットしました。

WOW SKINSさん。
このハントで知りましたが、同じく10個のハントアイテムがあります。
お安いです。まだ内容は見てないものの、10個全部ゲットできました(店内に卵が散乱)


ガチャコーナー。



イースターのかわいいチョコもらったよ。


時間がなかったので割愛しますが、ZANZEのハント品をいくつか。


↑これ、ずっと欲しかったのでホントにうれしい!


0 件のコメント:

コメントを投稿