2014/04/01

GizzA

GizzA creationsげきあつ!
初めて行ったらお店の前に大量のグループギフトが!

えめちゃんは、知りませんが、やはり超有名店なんでしょうね。

ちなみに、本店から離れた場所にはアウトレットもありました。

でも、グループギフトの群れを知らずにセールだったので少ない有り金はたいてお買い上げ(゜ロ゜)。

ジャケット、ベルト、スカーフのセットに、同じくGizzAでペンシルスカートを買いました。
金髪美女が着たらさぞかしカッコよかろうに、インナー無しで丸見えなので白いブラウスをインにしたら、髪型や和顔からバスガイドさんやデパートガールみたいにw

去年くらいからこの日本ですらペンシルスカートブームですね。

オリビアパレルモとか、レイトンミースターみたいなグッドガール系のイメージで。
ポーズはyuiyuiさんというお店の。
奥のほうでディスカウントもやってたのでちょこちょこ買いました。


応用、中学女教師風w
眼鏡はcrie styleさんのフリーギフト。
色や透明度も自在に変えれます。

で、フリーギフトはと言うと。
時間の都合で3種類だけもらい着せましたが、まだまだたくさーんあります。
このペイズリードレスは男性スーツとなんとペアルックにもできます。
ネックレスもついてきました。

なんとマリンルックまで男性ペアルック有り!しかも同じ配色、絶句w
笑えるので絶対ペアルック試してみます。
ちなみに離れた場所にあるアウトレットも、女性用は安くてもかわいいのに、男性用が斬新すぎて…
普通では満足できない貴方におすすめ!

ゼブラドレス、写真の都合で見えにくいけどこれはかなりセクシーに胸開き。
黒いファーつき。

0 件のコメント:

コメントを投稿