2014/04/08

新しいヘッドドレスと扇子

Japan fairの興奮はまだ続いていますw

Silvery Kさんのブログを見たら、Fairの店内の看板の写真より更に綺麗に写っているヘッドドレスのSSが!
またまた、想像を超えた美しさ(///∇///)
もう、えめちゃん溶けちゃう、ほどけちゃう。

初心者と中級者の間くらいのえめちゃんですが(しかもほとんどお着替人形としてw)、最近SLプレミアム会員になったのでちょうど週1支給される300リンデンドルがチャージされてるではないですか。

100%ドネーション、このヘッドドレスの購入金額は全てシェルターボックスへの寄付金になります。
支給されていたリンデンドルで購入!っと。

この赤い扇子はSilvery Kさんのgroup giftです。
Japan FairのSilvery Kさんのブースには無料で薄い紫の扇子も置いてありますが、main storeにこの赤の扇子が新しく置いてあります。
ブログで知り、さっそくもらいに行きました。

髪型はTukinowaguma hair styleのアウトレットもので100リンデンドルでいろいろなカラーバリエーションがセットになっていました。

普通に洋風の夜会巻きみたいな感じなのですが、見た瞬間に使えるな、と。
後ろ姿は三つ編みの夜会巻き、素敵。
花魁バージョンとは違う魅力。

紫バージョンのヘッドドレス。
Silvery Kさんの回し者みたいになってきましたw。
紫の着物は本店にあります。

白着物にも合うよ。

Japan Fairで同じくSilvery Kさんのブースで購入した水色の着物。
本店にある桜のヘッドドレスがぴったりです。


★おまけ★

新しいシェイプから自力で作ったえめちゃんのお顔。
スキンは購入したもので、これはスキンのみ。既に唇に色がついています。
ちなみに、髪型はARGRACEさんのHARUKA HAIRです。
Japan fairにも出品されている新作。

グロスとチークのセットタトゥーを追加すると女子力アップ。

つけまを盛った状態でようやくいつものえめちゃんのメイクに。

ですが、服や髪型によって引きだときつい顔に見えてしまうので、今日は敢えて引き算メイクでつけま無しで着物のSSを撮りました。

和服には敢えて盛らない優しいメイクもいいですね。
つけま盛ってもかわいいけど、AOとかポーズによっては睨みが効いて怖い時があるので、盛りすぎ注意報です。

0 件のコメント:

コメントを投稿