2014/04/29

自信作!かわいい黒人モデル。


黒人というには肌色が少し薄いかもしれませんが、ダークスキンの超美人さんをつくってみたかったので、かっこよく品良く、黒でまとめてみました。

このボディコンドレス、白肌だとエロっちくなってしまうのですが、スキンでこんなにも違うのかっていうくらい、似合っています。
やっぱり、人により、似合う似合わないってあるんですね。

ZanzeのEaster Huntで格安でゲットしたドレスに、終わってしまったけど先日のJapan Fairでもらったアンティークバッグです。

髪は、最近毎日のように欲しかったMiss.Cのもの。
プレミアム会員の週1配布されるL$でやっと買えました。
ヘアベースをつけないと横顔がおハゲちっくなので、Amacciの無料のヘアベースのタトゥー使用。



これもEaster Huntで格安ゲットのミラードレス。
これもね、白肌だとキラッキラで、なんだかショーガールみたいになってしまうのです。
ダークスキンの大人女性だと、こうも着こなせてしまう!

大人系も似合うけど、普段着せてないようなリアーナが着てるようなストリート系にしてみたり、金髪や赤のツーブロックなんかの髪型にしてもかっこいいかも!?

エジプシャンスタイルにも近い容姿なので、深い緑の瞳にベリーダンスみたいな衣装やアラビアンな衣装とかもチャレンジできたらって思います。

自分的にはかなり綺麗に仕上がったと満足していますが、外国人の好みだと、もっと腰や太ももにボリュームがあるほうが美人なのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿