2014/04/12

お祭りと言えば屋台!

日本的なお祭りと言えば、屋台がつきものですが。

SSで撮ってもリアル!楽しい!

Japan fairの神社のエリアには1度SSを撮ったきりだったのですが、久しぶりに入ったら屋台も増え、人も集まって本当にお祭り状態。

プラスチックの容器までリアルです。

同じ表情w
同じポーズw
じゃがバタも欠け方がリアルです。

焼きとうもろこし。
がぶり!縦にいったよ。

いかやき。
焼き物のこの湯気感も素敵。
食べる時のエキゾチックな目つき!

あっ!!

綿あめセルフサービス発見(///∇///)!

あのお方も召喚←この絵のためにw

たくやさんがみんなにクマやパンダの顔のヨーヨーを配って、えめちゃんがふらついてたらいきなりくれました。
凄い!

クリックでヨーヨーがバウンドして、あの水ヨーヨーのシュールな音までします。
盆踊りもしてみました。

太鼓をはじめ、楽器隊もいます。
みんな素敵な和装の人が多いです。

バナナがバナナを持って共食い?
そんなバナナ!?

途中重くなり、装着してるはずのヨーヨーがなぜか消えるのに音だけ響きわたってました。周りの人も同じくエアヨーヨー状態でシュール!

0 件のコメント:

コメントを投稿