2014/04/20

ジャパンフェア、今日で終わっちゃう(;;)

とても素敵なジャパンフェア。
毎日のように通ったイベント。
終わってしまうのでいっぱい写真を撮りました。


普段お着替えドール状態であまり人と交流がないえめちゃんの、思い出の場所。


歌舞伎のスキンDEMOってみたり。
HOT DIVEさんのです。


VITAMENさんのPOPのモデル、めっちゃタイプ・・・。
なんだか最近こういう男っぽい人がいいんですよね、好みって変わるね。
何年か前は色白、草食べてそうなまさに草食男子好みだったのに、今全然。


ジャパンフェアのダンスイベントを見に行きました。
ちなみにいつも重くて大変なことになってます。
ズラが浮いてるし、シュールすぎる。
フェイスライトとかいろいろ外して軽量化で行ってるのに。

でもいつも重くてSSさえ撮れないので、少しでも撮れてマシとしましょう。


おじいちゃま、かわゆす。





開演までしばし待つのですが、途中何回も落ちます。


翁。


歌舞伎?
凄い効果。

睨みも効いてます!

新撰組。

楽しかった後は、なんだか寂しいな。
あの場所で話した人とかみんな初対面みたいな感じだから、多分また会わなくなり忘れてしまうんだろうと思います、イベントでちょっと挨拶した程度だし。
そんな一期一会なSLの日々。

おまけ。

エーデルワイスさんのブースで女子高生の制服のDEMOをもらいましたので、おうちで遊んでみました。

普段甘い服は着せてないけど、なかなかかわいいですね。
えめちゃん、ぼんきゅっぼんな体系にしたので、いつもこれでもかってくらい、ラテンモデルのようなお洋服を着せてます。ゆるふわでも、クロップドのトップスにマキシスカートとか、どこかやっぱり大人の女です。
SLってやっぱり外国人が多くて、外国基準だと洗練された大人の容姿がやはり人気あるので、ちょっとそんな雰囲気を汲んでみてもいます。

でも、メイク薄くこんなかわいい女子高生風もいいですね、たまには。




0 件のコメント:

コメントを投稿