2014/04/14

ロマンチックデートごっこ

太陽の真夜中設定で、幻想的なSS。

水に浸かった時は、明るくすると水中が少し透けて雰囲気が出ました。

Gabrielのワンピ。
セットアップかな。
チューリップみたいなスカートがかわいいの。
そういえば私、これを撮った昨日、この形のサスペンダー膝丈ペンシルスカートだったわ、偶然。
ライトがある場所、透けてるような場所では太陽の設定を変えるといろいろ雰囲気が変わって楽しい。

あまり有名スポットを知らないので、romanticとかdatesとかhangingとかcuddle、take picturesなどで適当に場所を発掘してます。

AOとかポーズとか使ってもいいけど、ポーズボールが置いてあると楽しいSSが撮れますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿