2014/04/12

絶賛、貢献中。

えめちゃんの夢は、WORLD PEACE!
ミスコン出場者とかセレブの模範的回答w
いやいや、そんなんじゃなくて。
そんなそこまで殊勝なものじゃないんです、ごめんなさい。

最近連日Japan Fairに入り浸り、寄附してますという後ろ楯で購買欲数十倍。

女って、尚且つ限定に弱いでしょ。男の性欲、女の買い物欲とは良く言ったもの。



SAKKA'S STUDIOさんの浮世絵ガールヘア。
まさか、これが似合ってしまうとは!!

しかもね、これ、えめちゃんの大好きなこの着物を作ったSilvery Kさんのブログによると、試作段階からSAKKA'S STUDIOさんのこの髪型を頼みこんで譲ってもらい、このヘッドドレスがうまく合うように作ったとか。

ちょっといい話過ぎる。
お互いのブログでおすすめしあってるのを発見(///∇///)

  びっくりするくらいしっくりと馴染んでいる髪型。そして意外にもぴったりなヘッドドレス。かわいい、まさにお姫様!


えめちゃんは、Japan fairでいろいろお店を知り、ランドマークを得たり検索して本店に繰り出す楽しみもみつけました。
いつも一人で服探しや綺麗な場所探し、容姿の変更に終始してしまっていたので、イベントの楽しさに目覚めました。

イベントのチェックもしないとですね。
あまりいい方法がよくわからないけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿