2014/03/19

My first visit to Gabriel main shopガブリエル本店に行ったよ

Mimi's choiceでGabrielの服をサブアカの男優くんに買ってあげてスペシャルかっこよくなりまして、すっかりお気に入り。
本店も検索して来てみました。

このメンズスーツがかなり欲しいのです。
ロールアップがこなれてるわ。
こんなの着てる人とデートしてみたい、芸能人みたいね(///∇///)

ちなみにこのお靴とバッグはグループギフト。
いっぱいグループギフトをくれます、しかもセンスいい、使える小物たち。


レディース服もえめちゃんが好きなグラマラス路線。
この99LDセットのブラウンが気になるな、今日はウィンドウショッピングのみですが、目ぼしいものチェック。

このオープントゥのブーツもグループギフト!

これもいい!
タウンユースできるタイトなワンピ。
今リアルに来てる90年代ファッションブームがいい感じに現代風になってますね、海外セレブの私服みたいな。
ここのいいとこは、リアルクローズなエッジィなファッション。
でもって、いい意味でシンプルです。
ファッションの基本、着てる人の美しさを引き出す服。


マントつきのメンズスーツセット。
99LD。
普段無料でいいやみたいな感じだけど、出す価値のあるお金は使います、しかも破格よね。
ネクタイがまた素敵。
靴はグループギフト。

これもGabrielの99LDセット。
トータルコーディネートなので価格破壊ですね、ブーツつきだし、ブーツインの仕方がまた素敵。


またマーメイドデートw
赤いマーメイドドレスは無料。
吐き出す息がシャボン玉みたくなるものもつけました。
あと、なぜかインベントリにいつの間にかマーメイドAOなるものがあり、つけたら動きがまさにマーメイドさながらに。

今晩はアジ刺か、なめろうもいいわね。

0 件のコメント:

コメントを投稿