2014/03/22

I got new outfits for night clubbing

Mimi 's choice 

初めて行った時にギフトの多さにびっくりしました。
セレクトショップなので、気に入ったらメインショップを検索して行く楽しみもありますね。
There are a lot of group gifts in this select shop.
 

After then ,
I went to ZANZE main shop.

I got these outfits as group gifts.
ここもグループギフトがわりとありますし、HUDつきで色やサイズも選べますよ。

ZANZEでもらったグループギフトのワンピが短かすぎたので、Gabrielのグループギフトのレギンスを合わせました。

When I was hanging around near ZANZE shop,
I found this cute car(o^O^o)


Gabriel main shop ,my favorit!
I found the shop "agapee" next to GABRIEL main shop.
There are some pose balls ,so it's possible to act just like that.
ガブリエルメインショップの隣にあったagapee。
ポーズボールがあって店内ポスターのモデルと同じように真似っこできました。

男優くんは最近はスマホのLumiyaビューアで呼び出してます。
私の重すぎるノートPCよりサクサク動きます。 

Well ,
listen .
This is it.
I finally got my home .
えめちゃん、とうとうマイホームを手に入れました。
別に珍しいことでもないのにドヤ顔です。



Mimi's choice メンズ館hoorenbeek前でもらったグループギフトのMercedes Cクラス。

Cuddleベッドとcuddleソファーを置いたらほとんどもう、他に置けませんw
ギフトのボックスさえRezできません。
これが初心者の限界です。
でも、何も創り出せないえめちゃんですが、それなりに楽しんでいます。


0 件のコメント:

コメントを投稿