2014/03/15

Fabulous Kimono美しすぎる着物

I got new Japanese outfit at Silvery K in Bakumatsu last night.
Those kimono were so amazing,great works.

I could get fabulous purple one as I mature.

幕末にあるSilvery Kさんの着物をゲットしました!

いつもはフリービーや安物でいい買い物したと満足なえめちゃんですが。
こんなに、こんなに素敵な着物ですから!高いけど買っちゃいました。
デモは頭にデモの文字がつくので、スナップショットの角度に無理があるのはそういうことです。


Silvery K
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kyoto%20BAKUMATSU/47/128/22

You can get same one at Bakumatsu or SL market place.
Those are a little expensive,but absolutely you can try those free DEMO version on at first.

最初SL の market placeで一目惚れして、お店のブログを探し、幕末で迷子になりながら実際に探して見に行きました。
赤に一目惚れしたので、赤一択!と思いましたが、実際にデモで着てみるとどれも綺麗で悩みます。

帯も一体型なので装着もラクラク!
帯も後ろから見てもとても美しいの。

かわいいとか、大人っぽい着物もいろいろ溢れてるけど、ピンクでこんなに色気も品もある着物、RLにだってそうそう無いです。
このピンクも欲しいので検討中。

結局えめちゃんには紫が一番似合ったので紫を購入。

そして男優くんも呼び寄せてメンズ着物も買っちゃいました。
メンズはシンプルながら、着物の柄や帯の柄を変えれるHUDつきなんです!
レディーを引き立てるシンプルな男。
シンプルなんだけど、柄チェンジできるお得感!おすすめ。

本当は紫が良かったけどえめちゃんとかぶっちゃうので緑系を選びました。

並んでも絵になってきました!
馬子にも衣装。
本店にも行ってきましたが、実はアクセサリー屋さんみたいです。
きっと有名なんでしょうね。

ブログを読むと、プレゼント可であったり、さりげないペアルックであったり、細かな気遣いがさすが日本発のクリエイターさんだなと。なぜか私まで誇らしい気分にw


着物と言えば!?
マツケンサンバ!

踊れアミーゴ!踊れセニョリータ!♪
本当に綺麗な着物!!
小躍りしたくなりますよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿