2014/03/09

新しい髪型

えめちゃんが、男優くんの探してたオシャレなツーブロックをたまたま見つけちゃいました。

これぞヤンキーじゃないおしゃれツーブロック。


でも男優くんがやると、IT起業家的な雰囲気…
滲み出る金の匂い。

GUCCIのモデルとかアルマーニエクスチェンジ的な、新宿とか青山で買い物してます系の男子風なビジュアル目指してましたのに。

ちなみにえめちゃんもTOPSHOPとかアメアパとか、forever21、ZARA、Bershka辺りのファストファッション系のショップで買い物してるごく普通の女の子。

とにかく男優くん、シェイプをちょっとまたいじってあげないと、と思いました。
今は金に物言わせる時代ではないですから。
そんなやらしい髪型やめてください←いや、えめちゃんの希望だったのに!?
草食系男子こそ至高です。


草食男子、草食男子。
清く柔く。

え!?




おまけ。
こないだ行ったアダルトなお店。
ザンネンなことに男優くんがスーツだったので、フリービーでもらって持っていた浴衣で再度写真を撮りました。

男だけスーツなんて、マフィアと情婦みたいでいやらしいので。



0 件のコメント:

コメントを投稿