2014/03/03

初投稿です

はじめまして。

セカンドライフのソラマメブログに登録失敗、FC2ブログでプロフ写真が載せられない、時代遅れ女です。
流れに流されやってきました。

そんな私が2007年以来ご無沙汰のセカンドライフに戻ってきました。





















右の列は1月時点のアバ、左の列は2月時点のアバ。
いやいや、2月の頭までまだ髪ショートでした、かつらの付け方もわからなくて。
2月に入り、いろいろブログを参考にさせていただきいきなり進化しましたw


家ではネットができないからネカフェからです。
慣れてないので、違う顔を作って間違えて上書きしてしまい無駄に過ごすことも(;;)
戻すのが大変です。















 


 





0 件のコメント:

コメントを投稿