2014/03/05

看護婦さんごっこ

無料で探した看護婦さんの服で遊んでみました。

服に合わせて病院は適当に検索をかけました。
だいたいアニメーション?が置いてあるのでポーズがつきます。

上書きしてしまった顔は、なんとかシェイプをそれっぽく直しました。
多分直すだけでも1時間はかかってます( ´△`)

あ、でもこの写真はお直し前の顔です。
髪型は無料のものです。
無料ですがおリボンヘアで一時期ギャルやきゃりーちゃんが出てケラ!系の女の子たちにも人気ありましたね、いい出来だし気に入ってます。





おまけ。
お直しバージョン。
お直しさんにはフェイスライトがついた下の写真。女子高生系の顔を作っていたら間違えてシェイプを上書きしてしまったので。
復元すべく頑張りました。

女子高生はわざと薄い顔の普通の子をつくりました。
コンセプトも何もないので、またメイクとかシェイプをいじり作り込むかもしれません。


0 件のコメント: