2014/03/08

えめちゃんの恋人?

男優くん、取り急ぎさっさと作ったのでシェイプを更に微調整し、髪も変えてあげました。



いただきものの無料のシェイプとスキンがいいものなので、自分好みにシェイプをいじっただけです。
アップで見たときと離れたとき、横から、後ろから、違ったりするので微調整も案外時間はかかりますね。



念願のおしゃれ系スーツに似合うツーブロックはまだ見つけていませんし、スーツもフリービーでセットでもらったものでシンプルなものですが。
イケメン度アップしましたね。
えめちゃんもまんざらでなくデートに応じているようです。



フォトスタジオだけではなく、ロマンチックなガーデンでデートも。
ポーズが置いてあったりするので、ガーデンデートでも写真が撮りやすい。


ちょっと雰囲気を出していくために、アダルトエリアにも挑戦。
悪い男と情婦的な感じがステキw


そういえば男優くん、まだ服をあまりというか全然持ってなくて、フリービーの和服とか刀とか旗とか持ってたはずなのを思い出したw
再チャレンジしようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿