2014/03/29

たらたらと

中の人が体調不良で完全にダウンしたのですが、若干持ち直しました。

やる気が無いので似たような写真ばかり。
さすがにダウンしてからはログインしてませんでした。
明日、明後日くらいから少しでも復活できたら。
まだ普通のご飯が食べれないのでまだかな。
でも社会人、仕事に入るとなぜか持ち直しいつの間にか復活してるパターンですよね(゜ロ゜)

かかしさん!
現代において見れるのはもはやSL内だけ?
SL内で時々昭和をモチーフにした場所を見かけますが、過疎った雰囲気と相まって、一人でワープしたような。
不思議な気持ちになります。
情緒ある場所を国内外問わず探したいです。


フリーの傘をゲット。
着物に合うパープル。
和装小物はかくあるべきですね。
シンプルで着物と喧嘩しません。
すっきりしていて素敵。


夜の設定でも撮ってみました。

温泉、ぬこちゃんたち。

0 件のコメント:

コメントを投稿