2014/03/12

女子高生時代のえめちゃん

えめちゃんの女子高生時代を公開します。

えめちゃんは、軽くコミュ障な女の子。
価値観の全然合わないイマドキの女の子と、1分間ごとに、まじか?やばくね?の繰り返しの会話に疲れていた。

 
趣味は案外釣りとかね。
おやじギャルかっつの。
田舎のパパは鮪一本釣り漁師なの。
もう2年釣ってなくて実家は火の車、えめが卒業したらアイドルでもモデルでも何か大物になって豪邸を建ててあげたいの!

悩み多き年頃だわ。
まだ学生だから、できることなんて限られてるし。

ギターゲーム、楽しい!

ギターボーカルなんつて。

エレキギター、始めました。

陽も暮れてきたわ。
さぁて。

ナイトクラビング!


Jkの集う店。

初めて行ったのに、JK3ピースバンド結成しちゃったよ。

ああ、昨日は楽しかったなぁ。

 男優くん
「キミ、学生だろ。授業はどうしたのかい?」

えめちゃん
「さぼっちゃった、つまらないんだもの。
お兄さんは会社は?」

男優くん
「さぼっちゃった、同じだね」

えめちゃん
「だねLOL」

これが二人の馴れ初め。
え!?



恋して大人になりましたw

その後、えめちゃんは190センチの高身長を活かして、日本を代表するモデルになったとか、ならなかったかとか。

田舎のパパに豪邸とソナーつき漁船をプレゼントしたわ。

今日も仕事に恋にリア充なえめちゃん。
めでたし、めでたし。
パパも最近は左うちわみたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿